恋するあなたに10の質問!バトン

■今、あなたが恋してる人はどんな人?
 おもな居場所は部室と私の横。
 いつもおみそしるを作ってくれる。
 さみしがりや。

 手とか背中とか全体的にずんぐりしていてお腹が出ている。
 食べる量を加減できなくていつも苦しくなっている。
 寝起きと日中の装い(寝起きの装いってなんだ)にとくに差が無い。
 私がいないと3、4日平気でお風呂に入らない。
 目鼻立ちは整っていて眉と目のバランスがきれい。

 真面目でのんきで小心者。本人いわくプライドが高い。
 脳も心もフラットで、視点がニュートラル。ふだんはじつの無い冗談ばかり言って いる。
 探偵小説、ミステリー、SFが好き。
 最近はクトゥルー神話のことばかり考えているもよう(よく知らん)。

 目下の悩みは「はたらきたくないけど、ローラのためにはたらかなきゃな     あ・・・」

■その人の好きなところは?
 優しいところ
 偏ったものの見方をしないところ・できないところ
 真面目なところ
 素直なところ
 寝つきが良いところ
 寝言を言うところ

■その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)
 たぶんこのまま家族になる

■今の恋の悩みを教えて!
 ふたりとも就労意欲が低い
 お互いの実家が遠い(私・茨城 鴻野くん・岡山)悩みっつーか

■好きな異性のタイプは?
 目がかわいい
 肌がきれい
 本を読む
 ちょっと孤独

 萌えます。

■恋をしたら、すぐバレる?バレない?
 バレないほうじゃないかな。

■一目惚れしたことある?
 しないです。熱しにくい。

■コレをされたら惚れてしまう、という行動は?
 どんなことがあってもなるべく惚れないように努めています。

■コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?
 子供や動物に冷たいとか?暴力とか?
 当たり前のことしか浮かばないぞ。

■恋と愛、どう違う?
 恋は私のもの、成分はおもに萌え。

 愛はお互いのもの、思いやりで出来ている。

■渡すひと
 渡すよー渡しちゃうよー同い年の女子に!
 とのむら先生(id:komebits)・・・うふふ知りたい。
 emberleyさん(id:emberley)・・・ふと始まったとき、勝手にすごく嬉しく思いました。お時間のあるときによかったら。鴻野くんも鳥肌実のマネは得意です。