性格バトン

id:emberleyさんからいただきました!ありがとうございます!今年の夏はおそろいのTシャツ!(日記を読んでたまたま同じTシャツを買ったことを知って興奮しすぎなコメントをした私)
■何型
丸型です。顔が丸い。おっぱいも丸いです。性格も丸め(だと思う)。血液型はO型です。

■長所
熱しにくく、冷めにくい。ほんとうに。

体温が高い。36.5〜37℃が普通です。

■短所
めんどうくさがり。直したい。

情にうすい(ところがあると思うどうも)。

■泣き虫?
観ても読んでもすぐ泣くので鼻水の処理がわずらわしい。

■すぐ怒る?
ごみはちゃんと捨てろ!とか

■めんどくさがり?
信じられないくらいあと回しにします。月単位、年単位で。

■気分屋?
だいぶ安定していると思う。

■八つ当たりする?
してないと思う。

■怒鳴る?
怒鳴ってどーなる。

■命令する?
しない

■物に当たる?
当たらない

■優しい?
優しさってなに?

■毎日笑顔?
笑顔です。

■遠慮なく何でも言う?
言わない。相手のためだと思っても、それを指摘した自分に対する自己満足のほうが結局強いような気がする。それに相手はもう分かっていることかもしれないし、言ったからって伝わるとは限らないし、ことさらに私が指摘するべきことなんてほとんど無いと思う。でも、いま、私が、伝わらなくても、言うべきだと感じたら、言う。

■わがまま?
世の中のわがままさんはすごいらしいね。かなわないね。

■おとなしい?
子供のころからずっとおとなしいです。20歳過ぎてから少しアクティブに。

■無愛想?
人見知りはするけど基本的ににこにこしています。無愛想にするほうが疲れる。

■どちらかというと姫?悪魔?
どっちにもなりたくない。

■ズバリ性格良い?悪い?
人のことだって良い悪いで考えないのに自分のことはなおさらわからない・・・。

■自分で思う性格
自分で困るのは、面倒くさがりなところ。
あんまり意識しないけど、真面目。
気に入ってるのは、人の話を聞くのが楽しいところ。

■人に言われること
芯が強いね
人との距離が遠い(これは鴻野くんと付き合い始めてからだいぶ変わったと思う)
真面目だね
性欲無いの?(2、3人に言われた)(無いことは無い)
メールの返信が遅い(すみません)

■男女関係なく友達の理想
ものの見方が多面的

■好きな異性の理想
肌がきれい

■最近言われて嬉しかったこと
足がきれい

■バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。

■送り主の印象は
太田さんがすきで、真面目で、優しく、冷静な人だと思います。遠恋応援しています!

■次に回す人
アンカーですみません。