2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えたらネイル出すのってマズイかなあ…。とか思ったけど、そんな気にするほど爪もコレも見られてないか。うんうん。 大分乾いたはずと油断して、さっきうっかり「ぐにっ」ってやった。あーああ。

ネイル出し!

ネイル出ししてみます。 もう12月になるじゃないの、というわけで去年買った雪の結晶のネイルシールをひっぱり出してきて、紫グラデーションの上に配置。たのしい。ベースコートは100均。そんでパールホワイトを下地に紫を3色重ねてます。全てパール、ラメ入…

今日は妹の彼氏がうちに泊まりに来ている。隣からは…テレビの音しか聞こえない…(聞くな)。 いよいよ一週間後は発表です。嫌だもう。つーか憂鬱。だって先生が、こわいんだもん!!!今どき珍しいですよね、厳しい先生って、多分。それでも昔よりは大分丸くなっ…

ごはん日記(家)/オムライス

久しぶりにオムライスを食べました。ケチャップ好きー。今日は妹が作りました。スープはクノールのインスタント。具が少ない。

はわわ

ぞうこさん(id:zousanzousan)がいつの間やら休戦態勢に!!いや、はてなはもちろん闘いだが、卒制もそれはもう凄まじい自己との闘いなのでしょう。がんばってください。応援しています。帰ってくる日を待っています。メリークリスマス!明けましておめでとう!卒…

LUSHにて!!

天上のオーケストラ(石鹸)/冬季限定 100g 600円…ホールで売ってるところは圧巻。スバラシイ。ホールの約20kgを12万円で買えるようです。「サンタの長い夜」のホールも綺麗。こちらは約15kgで9万7500円だそうです。いやあ。 ビッグ(シャンプー) 330g 1600円……

ご無沙汰しております

未だにネットを繋いでいない私は、このあまりの更新停滞ぶりがせっかくの有り難いアンテナ登録者を減らす結果を呼んでいないかどうか、確かめる術がありません。学校でもなかなか見られないしね。だからネット繋げっつうの。 元気ですが少し疲れてます。相変…

昨日、今日と、適度な量で楽しいお酒を飲むことができました。 お酒の席でのあのひとやこのひとのナイスなセリフ、いつもよりきっと本音に近いことば、飲み過ぎて忘れるなんて、勿体ないことこの上ない!!です。やっぱり記憶失くすまで飲んだりするもんじゃな…

ねっむい。が、しかし課題が…もう寝たいよ!!いや寝る!あーーもっともっとよく動く脳みそもってきて。あと腰に美しいくびれを。うんそれくらい。だから頼みます。

学校をさぼって(なぜか)18時間も寝てしまった今日でした。…ややることなんていっぱいあるのにに…(震えてる) 妹は課題でショッキングピンクのコートを制作中。くるみボタン作るのを手伝いました。かわい。

布団あったかい

生理が予定より一週間くらい早くきたと思ってぎょっとしたが、手帳をよく見たら2日早いだけだった。ふー。でも腰が重いし腹はきゅうっと痛いしで学校は休んでやった。だって生理痛の時に授業受けるのって、体動かせなくて一番辛いんだもん。 こういう時は布…

今日の「ごきげんよう」は萩本欽一さんが出ていました。欽ちゃんの面白さを再確認しました。ていうかあんまり見る機会が無くてそのすごさを今まで知らなかったんですすいません。面白いというよりは、ほんと「すごい…」と思った。きっちりきっちりとやってき…

→マルキューに野宮。

11月18日発売と書いてありました。そうですか。5巻ですか。楽しみです。さっき復習のため久しぶりに既刊を読み返したらどばーと泣いてしまい丸まったティッシュが大量生産されました。大分エネルギーの要る涙を要求されますね。ふはー。

渋谷のスクランブル交差点で、あるカップルがそろってずいぶん真上を見上げているなあと思ったらきれいな月が出ているのでした。満ちてゆく、澄んだ空に浮かぶ明るい月。今日はいよいよ寒かったですね。恋人たちはふたりの距離を縮めてください。もっともっ…

酒バトン

M14さんから回していただきましたー。最近記憶を失くす飲み方をしてしまったばかりです。あああ。そんな酔い方をするほうが悪いのだろうとは思いますがでもしかし絶賛酩酊中の、のちのち記憶ぶっ飛んでるような人間を写メや動画に収めておくのはやめていただ…

ここ半月程の異常な食欲と睡眠欲がちょっとこわい私です。妹がひいてます。私自身もひいてます。タガが外れてしまった。外れてる場合じゃねぇよ。どうしたんだ私は。 毎週襲ってくるレポートは、相変わらず提出日以外に仕上げたことがありません。もうアッパ…

むー。何日か開いてしまった。なんかいつになくずるずると、このままいつ書き始めていいのか分かんなくなりそうなくらい「書けねぇなー…」と思いながら生活していました。今までこういう、メールも打てないくらい、言葉を使うのが恐くて面倒だということは何…

私の好み

私の好きなタイプの芸能人を羅列したところで誰にも面白くないだろうことは明らかなのですが、可愛い女子の話をして元気を出したい次第です。垂れ流しです。 私が今いい気分で眺めるのが、及川奈央、ほしのあき、井上和香、内田恭子、MEGUMIです。ぷにぷにし…

今日も今日とて浮き沈み

浮上も切り替えも、前よりずっと上手になったので、「激しい気分の落ち込み」が以前よりは怖くないのですが、やっぱり味わいたいものではない。その時は、これからも、生きていけるかなぁ、私、と不安になるし。でもそのままマイナス思考にずるずる引きずら…