2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず終了

死んだ。先生のダメ出しはもっともなのでいいとして、しゃべればしゃべる程に露見される自分の頭の悪さにヘコむ。 その挙げた資料、だからなんだっつう話。でも必要だと思ったから引っ張ってきたんだよね…。でもだから何が言いたいんだったっけ、もう訳が分…

狂うほど晴れ

今日は大事な研究発表(大げさ。いや、でもそう)。 ひと月前から緊張したり面白がったり楽しかったり難しさを痛感したりと忙しかったのだけどいよいよ前日、気分が悪くて早目に寝る。長期でストレス溜まると吐くタイプなんだ。普段酒飲んで吐いたことも無いの…

あいのり!

今日のあいのり面白かった…。泣き喚くミカリン!コージの空回る熱さ!そんなコージを殴るヒデ! 今みたいにあんなにほとんど全員が恋してる状態って意外と無い。 ヒデはいよいよ9ヶ国目に突入し、恋の出来ない自分をどうしていいか分からない様子。悩んでます。…

自覚…

今日はポンさんとこじかちゃんと妹と、水着を見に行った。女、女、女、水着、水着、水着でバーゲン会場は圧巻でした。 理想としては黒に白ドットのホルタービキニが欲しかったのだけど、意外と無い!売れてしまったのか誰かが手に抱えているのか。黒無地や白…

アドレな!ガレッジ。山崎の子供っぷりがいつも見事だと思う。すごいうざい(褒めてる)。あとゴリが柴田さんの眼鏡外すとこ、見たの2度目だけど、あれいいよね…正直。「見えない」って致命的だしひどいなーとも思うんだけどでもちゃんと面白いからね。別にド…

レア女子

お気に入りの一年男子と桐生先輩が、私が忙しくて部室からちょい遠ざかっている間に、何だか大分仲良しになっていて私は微かに嫉妬を覚えた。 勿論両方にだ。 ちっ、私の方が桐生先輩と仲良しだっつうの。でもデートしてたなんてずるいずるい。4年女子と1年…

カテゴリ初使用

うおお。 ぬかさんとポンさんからMusical Batonが回ってきていた。物凄い勢いで回ってますね。1本が5本に増えるんだもんね。 私も全く知り合いがおりませんので次の方にバトン渡せませんが、そしてその上私のやつが誰の参考になるのか分かりませんが、やって…

かわいがり

今日は男子とふたりで帰った。こういうの久々だなそういえば。部で一番のお気に入り一年男子。 最初から好感を抱いていたこなんだけど、彼の書いた文章を読み、彼の撮る写真を見、彼の紡ぐ言葉を聞く度、じわじわと確実に虜になっているのです。いちいちセン…

南海キャンディーズという奇跡

「Qさま!!」突然南海キャンディーズを解散したいと言い出すしずちゃん!山里はどう答えるか! もー、しずちゃんがあの低い声でぼそぼそ話す恋愛事情がほんとっぽくて。ただ「愛に生きていきたい」とか何とか何度も言ったのはどうかな…。 でも山里さんてほんと…

この世ーはーでっかい宝島ー

演習発表で同じグループになった先輩と、スパルタローカルズと岡田あーみんとタモリ倶楽部の話で盛り上がってしまった。どんな組み合わせだ。 初めての話し合いの筈がだんだんおしゃべりになってしまい気付いたら音楽の話で、私は何の期待も無しに「スパルタ…

誰ピカ・お笑い居酒屋。ほっしゃん。が前から気になってたけどますます気になるぜ…。芸もそうだけど、顔が。好みではないし、むしろ嫌いな種類じゃないかと思うんだけど妙にじっと見てしまう。なにこの微妙な気持ち。 プリティガレッジ。「山田花子がモテる…

ビバでもない

PEACH JOHN行ってきた。Eカップ試着したら小さいので、Fの小さい方を着けてみたらこれまた小さい。わざわざ出してきてもらってF34を着ける。ぴったりだ。ヤッタ。 いや、つーか…Fカップかよ私。あと1カップでも上がってしまえばもうPEACH JOHNでブラが買えま…

下着は何を選ぼうか

新しい下着がほしいよーと最近ずっとうずうずしていた。随分買ってないし手持ちのやつなんかサイズが合わない。 とりあえずTシャツブラと、めちゃめちゃラヴいのがほちい!!やっぱ色はピンク優先で。本当は濃いムラサキとか好きなんだけど男子ウケを考え始め…

非生産的

何かね、分かったんですけど、私がメールが打てない打てないとか言って好きなひとにメールする為の時間も割かずにいるのは(でも一回打つのに何時間もかかるの…そりゃ面倒だよ)、要するにLOVEより自分の平穏な時間を優先しているからと言えますね。なんだそら…

だって知りたいもん

この前学校のパソコンから、好きなひとの大学のホームページを覗いてみた。予想以上に大学の様子がちゃんと載っていたので、ひとりで恥ずかしくなった。 校舎やキャンパスの写真を見ながら、あー毎日ここに通ってるのか、とか考えて私は何をやっているのかと…

シルミド

レポートやらなきゃと思っていたのについついシルミドを見てしまった。いや良い映画だと思う。極限の状態にある人間を大袈裟過ぎずに上手く描いてる。その中でのユーモアや人情の差し込み方が、好きなところだ。でも飴を落とすチョ二曹はズルいよ!泣かす気か…

見せない葛藤

今日は一年男子の中のお気に入りトップ2と3人きりでおしゃべりして気分が良い。でもそのせいで授業をさぼってしまった。あの授業ってまださぼってもよかったんだったけ。大丈夫なのか私。 相変わらず部室はあまりにも男子だらけで、逆に女子の仕事というもの…

あの青がいざなうんだ

あああああ。ポンさんときれいな紫陽花を見た。もともと紫陽花は好きな花だが、あのブルーを見ていたらめちゃめちゃデートしたくなった。か、ま、く、ら、に、行きたい!!! ようたくんと行こうかな、と普通に思うも「違う…違うだろ」と頭の中の別の私が瞬時に…

たまに書くかと思えば細かい

一限は万葉集。もう6月に入りましたが改めて面白いです。先生が!すてき!勿論万葉集も。特異な歌集だよ。小さい頃なぜか三葉虫と万葉集がごっちゃになっていたことを久々に思い出しました。どうでもいい。旅人がすき。 それにしても先生は決してダメ出しをし…