2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日自分の家から鴻野くん家までがしがしと歩いてみたら、意外に早く25分で到着した。近いな。 電車に乗ると乗り継ぎがあるのでやっぱり25分。チャリがいちばん早いけど、歩くのが楽しい。 東京の色んなとこ散歩してみたい。

→猫が覗いてるよ

→きれいな飛行機雲を撮りたかったけどまあ遠くて写らない。 散歩日和だのう。 今日の夜ゴハンは妹の彼氏がつくったオムライスでした。うまかった!! 鴻野くんはゆうべお母さんに、 「負担になるのは女の子なんだから、本当に気をつけなさい」 と言われた、と…

一年生で取らなければならない必修を、私は今年もふたつ履修している。 再々々々履修ですかね。何をやってるんですかね。何もしなかったんだよね…。 うちの大学は1、2年キャンパスと3、4年キャンパスのふたつのキャンパスがあって、当然それぞれ雰囲気はかな…

→この前の散歩で発見。誰が作ってなぜここに置かれていたんだろう。かわいいじゃないか。

昨日受けた授業が面白かった。久しぶりにぞくぞくする。 しかも佐々木くんと一緒だなんて…!一年間楽しいじゃないの。相変わらず佐々木くん大好き。 それはいわば「お気に入り」なのであって鴻野くんに対するものとは全く質が違うわけだけど、分量はもしかし…

春だなあ…。部室に新入生がいっぱい来てるよ。 かわいい紫色のチューリップ。桜の花びらも一緒に。

カレー屋さんに行こうと思ったら定休日だった。そのまま鴻野くんと散歩。散った桜の花びらが雪みたいに白く積もっていた。途中行列の出来ていた店で肉まんを買ってみる。おおうこの生地の甘味…!うまい、うまいと大騒ぎしながら食べた。昨日鴻野くんの作った…

昨日あんなに辛かった風邪が、すっと治った。おおう。 「風邪ひいた!」と思ってから5日。いつも早くても一週間かかっていたのに。やった。お肌もつやつや。もちろんノン風邪薬。 喜んでいたら鴻野くんがばっちり風邪をキャッチしていた。ごめん…。でも風邪っ…

このあいだ鴻野くんの髪を切ってあげた。 床屋に行ったあとの鴻野くんの髪型はいつも子供みたいで微妙に変だし、美容院は怖がりそうだし(高いし)、素人切りでも男子だし(鴻野くんだし)、問題ないだろう、と新聞紙を広げた。 最初のうちはそれなりに慎重には…

風邪をひいたので毎日2回足湯をしている。しかし治らない。なぜなのだ。 というか、整体の本を読むとどの本にも、だらだら汗をかいたら終了、効果はてきめん、と書いてあるのだけどどーしてもなかなか私は汗をかけないのだった。確かにうまく汗がどばーと出…