2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝方五時半くらいに、鴻野くんのでかい寝言で目を覚ました。何をしゃべってるんだこいつはとしばらく聞いていると、 「ローラさんは○※▲(聞き取れない)んですか?」 とか言い出したので、私の夢見てる!!ぷーー!とウケていたら10分後には、 「ローラは○…

鴻野くんに、 「今度桐生先輩がうちに来るんだよ。ポンさんからもらった服あげるんだ!」 という話をしたら、19日はポンさんち、22〜23日かけてわこさんちの引っ越しのお手伝い、その前後に鴻野くんちに出入りなどしていたせいもあるのか、 「ローラさんは女…

ポンさんちの片付けはまだ続いているが、帰ってきた。私はこれから鴻野くんち。 鴻野くんが実家に帰っているあいだ、毎日鴻野くんのことを考えていたけども、今日はポンさんの荷物の整理が楽しいあまりに鴻野くんの入る隙がだいぶ狭くなっていた。「もうちょ…

今日はこれから学校に行って、ポンさんちの引っ越しのお手伝い(買って出た)をしてからいったん家に帰って準備して鴻野くんちに行ってきます。鴻野くんは実家に帰っていたので会うのは10日ぶりくらいだ。

買い物バトン

●あなたがよく買うものは?(5つまで) 1.豆乳 美容・健康効果を意識していつも家にあります。空きっ腹に何を入れていいのか分からないときにも重宝。うちではよくミニッツメイドのオレンジと豆乳を3:1の割合で混ぜて飲む。朝にぴったりですね。豆乳の苦手な妹…

うう

だめだ…リハビリとしてバトンに答えよう…。そうなんだ。書き方って忘れてしまうんだ…。 しかしこのバトン貰ったのひと月以上も前!ほんとすみません。

同級生たちは今日卒業式でした。ということをポンさんの日記を読んで思い出した。 今春卒業のみなさまおめでとうございます。みんなすばらしいよ。私は38単位も残ってるよ。ひどい…そんな5年生…それにしても明らかに鴻野くんと付き合い始めてから全く日記を…