2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにも間を空けてしまいました。お久しぶりです。報告が遅くなってしまいましたが、鴻野くんとはあれからお付き合い中です。 水族館デートのとき、まだ私たちの関係がどっちつかずの状態にもかかわらず鴻野くんが手を繋いできたりしたので、 「これは…、…

なんだか忙しくて全然書けてません。書きたいことはいっぱいあるのに。 たとえば、上の妹が実家に戻ってしまってなんだか寂しいこととか、だけど下の妹の新しい愉快な彼氏が毎日のようにうちに来て賑やかで楽しいこととか、鴻野くんとらぶらぶなこととか(何…

鴻野くんとのデートの約束が来週の木曜に決まった。水族館だって。えへ。まあ。デートというのは良いものだ。同じものを、同じ景色を、ふたりでわざわざ眺めるのって、面白いなあと思う。 そういえば桐生先輩は、佐々木くんが全くデートらしいデートの企画を…

恐ろしい。毎日泣いている上の妹が、お風呂上がりに「見て」と見せてきた腹… なんと肉が無い…。皮と骨じゃないか。その薄さ、なんか「ヒト」っぽくない。妹はもともと、とくに腹まわりがガリガリだけども、さすがにこれはほんとにやばいだろう。さては内臓入…