2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃんが「べつにいいよー」と言うので、せっかくだし、赤ちゃんの写真を。 現在2750gくらい?赤子赤子している。いやー泣く泣く。

冬ネイル

紫グラデ×雪の結晶が好きで、12月には毎年やっているような。グラデーションは簡単に派手で可愛くなるし、爪が伸びてきても目立たないし、爪先剥がれても直すのが簡単。いいことづくめ。つまりかなり横着できるということで、ほんとうの女子力アップにはあま…

少なくなったマニキュア同士を混ぜる

この前マニキュアの整理をした。 古いのとかいらない色とかけっこうあったんだけど、マニキュアって中身入ってるし、何か捨てづらくて、中学生のときに買ったものまで残っていた。大高博幸さんが、 「少なくなったマニキュア同士は混ぜちゃえばいいのよ」 っ…

今日はあったかかった!!実家に帰ってきました。 赤ちゃんはだいたいずっと寝ていておとなしかった。顔のうぶ毛がすごい。普通なのか? うまれたての赤ちゃんはふにふにしてるけど、まだ意外とかさかさした感じで、赤い。ひと月くらい経つとぷるぷるつやつ…

ふう

下着バトンも時間かかった・・・。 下着への熱い想いとかじゃなくて、主に嘆き、つーかコンプレックスに話になってしまったよ!!おーいおいおい(泣いてる)。 同じ大きさについてのコンプレックスでも、小さい場合は擁護されてしかるべき雰囲気もちゃんとある…

セキララ☆キラキラ下着バトン

セキララ☆キラキラ下着バトンです。 ぞうこさん(id:zouco)とポンさん(id:minipepin)のふたりからいただきました!ありがとう!ありがとう!なんて素敵なバトン!ネーミングもいいですね!でも・・・私の内容あんまりキラキラしなかった・・・。【1】好きな下着…

久しぶりにパソコンをつけたら、星がいっぱい!!! ありがとうございます。皆さんが私の妹の出産を喜んでくれてすごく嬉しいです。もっと早くちゃんと書けばよかった・・・!陣痛って、私はきゅうに「あイタタタ」とかってしゃがみ込んじゃうのかと思ってたの…

あれ?日記消しちゃったかな?

妹はぶじ出産しました! あとで書きます!

コスメバトン終わった

全部で6時間くらいかかったYO!一年半前に出回ってたやつと比べるとすごい充実ぶりですね。こうやってみると自分がまだ満足したものに出会ってないアイテムを確認できてよかった。愛用品の「5、メイク道具」は私が付け足しました。勝手にすみません。

コスメバトン

遅くなりましたがid:cherstoicさん、id:ttkk-meiさん、id:exodus2762さんから回していただきました!年下女子が三人も!モテモテ気分になりました。ありがとうございます。 ■愛用品 1. 洗顔&クレンジング クレンジング ドクターブロナーズマジックソープ(…

書こうと思って忘れてた! ケサランパサランのフェイスカラーは妹の美容学校の教材(ひとりひとり購入する)だったので、家でゆっくりいろんな色を試しました。普通に買ったらいっこ2500円・・・何個も買えない。やっぱり人気の102番は、授業以外でも使うの…

気がついたらもう半月も更新していなかった! 妹のお腹はいよいよ臨月、だいぶ前にせり出してきている。でもやっぱり後ろ姿はまったく妊婦に見えない。それってすごくいいみたいですね。きっとすぽーーんと産んでくれることでしょう。 それにひきかえ姉の私…