2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鴻野くんと約20日ぶりに会って、最初の1、2時間は涙が出たりなんかしたりしたけどもすぐにびっくりするほど通常モードに。会ったら嬉しくて死んじゃうんじゃないかと思ってたんですけどね。はっは。ポンさんを見習って私もここ2日は鴻野くんにごはんを作って…

お昼の便で東京に戻ってきましたよ。なんて蒸すんだ東京。これくらい慣れているはずなのに、昨日までの快適さと比べてまったく不快とはこのことだと思いました。昨日は動物をひと通り見終わってから、お土産選び。一応部活用のものを買ったけど(クッキー28…

→一昨日のお花畑。

北海道4日目

今日もレンタカーを借りて、ポンさんとふたりで旭山動物園へ。今日は4日間でいちばん暑かった。 記念に年間パスポート(1000円)を買って入場すると、眼下に街が広がる。なんて景色のいい動物園なんだ。知らなかった! 空は真っ青で、田んぼの緑色に雲の影が…

→昨日撮ったひまわり畑。

北海道三日目

今日はいよいよ観光してきました。レンタカーで旭川を10時半に出発。まずは美瑛に向かう。ポン彼さんの運転で。 私はずっと後部座席にてポンさんとポン彼さんのやりとりを聞いていた。私の前だと、ポンさんはポン彼さんに冷たいところがある。が、ポンさんの…

手作りチーズ体験をしました。 ラベルも手書き。

昨日は日記を打っているうちに気絶(寝た)しました。旅の一日目は疲れますね。北海道の夜は寒いです。だのに半袖の人がたくさん普通に歩いている。噂は本当だったのだ。実感。そんなことより冷えてしまって、生理痛もあいまって死にそうになりました。下半…

お腹冷えるわ頭痛いわで思うように動けない。あう…。 ここ半年なぜか毎回生理痛がひどくて、生まれてこのかたこんなの初めて。 それまでほんとになんの痛さも不快もなく経過することのほうが多かった、なんていうのが奇跡のよう。 あったとしても5、6時間で…

羽田にいます。お昼の便で北海道に出発します。 ひとりで飛行機乗るの初めてで始終きょときょとしてしまった。 遅れてきたお客様(若い女子)を、共に大急ぎで走りながら案内している職員さん(若い女子)を見て萌えました。でもそんなことしょっちゅうあるん…

夜になって涼しくなった。 歩いて空の鴻野くんのアパートに泊まりにきた。洗濯と掃除をして鴻野くんとメッセをした。短いやりとりをぽちょぽちょしただけなのにだーだー泣けてきて、止まらないような気になって困った。しかしもちろんいつかは止まるのだった…

インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR631/1260円…以前はフフを使ってたけど買ってみた。 インテグレート ペンシルグロス PK291/1260円…リップライナーが好きだ。チークの次に。 COMME CA PASSAGE 黒のショートパンツ 150A/4900円…南町田のコムサで。…

さぼりすぎました

7月後半…23歳になりました。さすがにもう子供じゃないな、と思った。当日は部活の納会。二次会で後輩たちに恋愛について質問される。男子の質問は遠慮がちなところもあったが*1、唯一の3年女子からの「(鴻野くんの)どこが好きなんですか?」には笑った。「…

今日は鴻野くんの22歳の誕生日でした。22かぁ。大人だねぇ。 自分がこのあいだひとつ歳を取ったことより、鴻野くんがもう22歳になるってことの方が感慨深さがあったり。私より2年も遅く(一浪)入学してきた可愛い後輩だからかもしれない。まだそんな感覚が…