2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンB FINAL

今まで続いていたそれぞれのシリーズに、最終回らしくオチがついていた。たまらなく切ないコント「マイティー谷井」は、ドラマによくある未来オチ。 何年後なんだろうか、マイティーは芸能界を辞めて飲み屋で美味しい焼き鳥を焼いている。お客の愚痴を聞きな…

Tシャツ購入禁止令施行中。

黒のパンプスを買ったので気分良く履いていましたが、足が痛いのなんの。親指と小指があっぱく!女子ってたいへーん…。 手芸屋さんをブラブラしていたら可愛い布にひとめ惚れ!藤色のよーな紫に白抜きでずらりとワニプリントなの。うふ!ワニとフクロウが好きな…

今日は4月の新歓に向けての部室掃除。やるぜ!新入生獲得! 勿論部員にも集合かけたけど、早い時間に行ってひとりで掃除してしまおうと前日から目論む。超遅刻魔の私のそんな目論みはたいがい妄想に終わるのが常のはずですが、好きな場所×掃除(スキ)の相乗効果…

「あいのり」毎週見てます。エヘ。

ヒデがたまらなく良いよー。私の妹など「友達になりたい」「彼氏にしたい」と週を追う毎に熱を上げている。 ラブワゴンで長く旅をしているひとを見ると、あいのりした時から比べると断然素敵になってしまう人がいる。言うことが違う。顔が全然違う。みんなき…

片思い中。

LOVEです。この恋愛に関するカテゴリは、希望を込めて設置します。カミサマ!お互い春休みも終わろうとしている今日この頃。なんかちょっとあっちから会おうとしてくれてびっくり。 しかもメール返してなかったから(バカ)、返信待ちの緊張感みたいのは無くっ…

心拍数の変わらないメール

前のバイト先の男子から「今度時間あったら遊ばない?」ってメールがきた。今まで「皆で」遊ぶ感じで誘われることはあったけど(一度も行ってないが)、今回はどうだろう。このどっちとも取れる曖昧さは、これがデートのお誘いだってことかしら? メールがきた…

毎度毎度

またしても記憶が無いことに気付きハッとする。だって…そんな飲んでない…そんなに飲んでないよ!? とか言ってみても、今朝の私のアタマは紛れもなくがんがんしているわけで、十分な量は飲んだのだ。自覚無い…。でも何か、お酒飲むと記憶失くすっていうのがも…