2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

土曜日…わこさん(id:nanagatsu)とくろこちゃん(id:kuroko69)と会う。カレーがおいしかった。わこさん持参の『磯自慢』を広げながら、女の子の素敵さについて語る。くろこちゃんのグラビア眼に感心。くろこちゃん、いつも勝手に撮影してごめんなさい。美肌に…

長い…

やりたいことを胸にいっぱいにしていた夏休み前が懐かしい。もう2ヶ月も経ってしまったんだなあ。 先日の武本くんの服選びでは*1、武本くんに似合う新しいアイテムを購入できてひと安心。あとは武本くんがデートを頑張るのみ! そのあと、沢尻くんのアパート…

後輩に武本くんという子がいるんだけども、改造計画が持ち上がっている。 夏は頭にバンダナを巻いていて、シャツは常にベルトイン、なんだかいつもデカいカバンを持っているという明らかなおたくスタイルだが、あつらえたように似合うので、それも私は割と好…

寝すぎ

合宿から帰ってきてからなんかずっっと寝てた。あいだ10時間くらい起きてたけど。食事も一回しかしてない。合宿でそんなに疲れたかなー。トシなのかなー。きゃー。

合宿

残念なことに、みんなの乳を見られなかった。 宿のお風呂は狭く、しかも私は女子ひとり買い出しに出ていたので、みんなと時間がずれてしまって結局誰とも一緒に入ってないし、二日目に予定されていた温泉施設は無情にも 臨 時 休 業 の札を下げていたのだっ…

やー

上のひとはなんだかどうしたんでしょうね。もう少し気い抜かないとだめよ。 いや合宿はすごく楽しかった!! 詳細は明日にでも。

合宿から帰ってきた。 私にとって今年で四回目になる合宿は、ひとつ上の学年の桐生先輩が、初めて一緒じゃなかったわけだけど、逆に、その「特別好きなひと」がいない分、自由にひとりになったり、普段より色んなひとと話したりする機会が増えて、結構楽しか…

あああああ

なんか太ったような気がする。 夏休み中の不規則な生活の報いが…。 明日から部の合宿なのに…。男子いっぱいいるのに…。 いやそんなことより可愛い女子たちとみんなで温泉入るっていうのに…!!そうよ!うふ!今年もみんなの乳を見るのが楽しみ!おい!

→机の上。ここだけは、散らかっているくらいの方が割と好き。 それにしても今回の長期休みも、またこうなってしまった。ぼーっとして全然日記が書けない。 この夏に読んだ本たちのレビューが書きたい。自分がいかに恋愛に向いていないかについて理路整然と書…

「からだであそぼ」大好き

あっ、「こんどうさんちのたいそう」の新しいバージョン初めて見た! 歌詞も変わってる!「恋の病もどーんとこい」とか言ってたかな。おおおお。 すばらしい。明日も見なくちゃ。

よし!

何がきっかけだとかそういうのは特に無いと思うのだけど、3日くらい前、ふいに、「よし!」と思った。 何かがひと区切りついたときに出るような「よし」。 一体何に区切りがついたのかというと、ここひと月ちょいくらい煩わされていた鴻野くんへの感情である…

今日は暇だったので三時頃に起きて、洗濯してから、楽しみにしていた窓掃除に着手した。 スプレーボトルにエタノールを少しと、水を入れて、無印で買ったエッセンシャルオイル(単なる香りづけ。掃除しながらいい香り)を数滴垂らしたやつを、外側の窓に思い切…

自分で作ったカテゴリたちだけども、どう使ったらいいのかよく分からなくなってきた。 [日記]と[ビバ女の子]と[美容部]と[本]以外の扱いを、検討することにする。 だいたい最近の私の書こうとすることといえば、桐生先輩のこと、佐々木くんのこと、鴻野くん…