2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は気持ちいい天気だったなー。陽太くんと会う日はいつもそうだ。雨が降ったかと思ったら大きな虹が出たことがある。そんな素敵な演出は、断然ほかの機会に回していただきたい。 私は陽太くんをほとんど異性だと思っていないので、相手もそうかと思って油…

お久しぶりです。

わざわざお休み宣言した時よりも、ずっと間が空いてしまいました。申し訳ないです。再開します。 妹たちと存分に戯れていたこの数週間は、不思議なことに「日記」が要りませんでした。 こういうこともあるんだと少しびっくりしながら、でもそれはそれで、悪…

いつの間にか3日も経っていた!学校も始まりました。この時期いつも思うけど、ほんとどの授業も面白いなぁ…なら出ろよ。出るさ今年は…。 家では毎日のように妹たちときゃいきゃい。出掛ける前には「服いいじゃんかわいい!」「肌きれいねー」「インナーが違う!…

メモリを整理しようと思って携帯をいじっていたら、うっかり全てのメモリを消してしまって頭の中が真っ白に。 そんな真っ白な瞬間何も知らない妹に「見て見てかわいくない?」などと塗りたてのネイルを見せつけられ辛うじて「う、うん…かわいいよ」と答えるも…

今日は真ん中の妹と買い物へ。ついでに散歩も。良い日和。 目的の某ギャルショップの特別セール(サンプル品とかB品を安く売っていた)へ行ったら、予想以上の品数と盛況ぶり。ワゴン内は積まれた服と、伸びては引っ込むギャルたちの腕で大賑わい。 私と妹も可…

乙女バトン

Q1自分には「乙女心」がありると思いますか? どうやらあるようです。見つけました。いえこれがそうなんだと気付いてやれました。 Q2「はい」と答えた方→どんな所が? 色んなものにぼんやり憧れてるところ。すごく長い間片思いできるところ。想像するだけで…

そうなんだ!

ぞうこさん(id:zousanzousan)から乙女バトンを受けとりました。ありがとうございます。 受け取った瞬間は「え?私?乙女じゃないよ?」とか思って慌てて、バトン落とした勢いなんですが、持って走ってみたらどうにもこうにも「乙女」と言うしかない自分を発見。…

にゃー

日なたぼっこしてた猫たち。美人さんかと思いきや何となくぶさいく。そんなところもかわいいね猫は! 今日は妹たちが帰ってきて、今までずっと誰かしらが居なかったけど初めて3人が揃った。新生活スタート。

4年生です。大学4年生なんです。まわりのひとのほとんどが卒業出来るくらいの単位取ってて当然ななか、見つけたよ傍に仲間を!!私と同じ単位数のひとをーー!…別に同じでなくてもよかったのに同じって…なんの因果でしょうね。 でも同じ単位数とはいえ必修落と…

くつ下 3足1000円…くつ下ばっかりいつも買ってる! LUSH 魅せられて(アイクリーム) 45g 3500円…目元ケア本格始動。 西森博之『道士郎でござる!』①②③…ウフフフフ…。これも好き…

今日は久しぶりの学校だ。妹は今日から旅行だって。毎朝のように妹の身支度を眺めている姉をちっともうざがらない出来た妹。しっかしギャルメイク見るのは楽しいな!!! ゆうべ妹の電話の会話が聞こえてしまって、その内容に色んな意味でヘコんだ。「ぶっちゃ…

これがうわさの

昨日転んだときに倒れて打った左腕が痛いことに気付く*1。これ打撲ってやつかな…? 前とか横に伸ばす分にはいいけど、背中に回せない。痛くて。なんか腫れてるしさ。うう腕がよけいに太く…しくしく。しかしどんだけ激しく転倒したんだっていうね。いやほんと…

色んな目標を書いて壁に貼ったりしたらきっといいんじゃないかな、と前から思いつつも長い間実行することはなかったんですが、ゆうべ、下の妹と一緒に「ようし痩せようぜ!!」と盛り上がったついでに「マイナス3キロ!って書いて貼っとこうよ」と言ってみたら…

ネイル出し!

さくらネイル。今が旬!(ちょっと遅いかな…) ピンク3色でグラデーションに塗ったあと、花の形がまるまる入らないように、ネイルシールをカッターで切って貼りました。写真より少しピンクが強くて、可愛くできた。春!

毎日のように図書館に行きたい行きたいと思いつつ、いつも開館時間内に起きて準備することが出来ない。どういう… そんなわけでもう寝ないで行こうと決意した朝方、ガキの使いのDVDを観ていたら、ココリコ田中にすっかり萌えてしまう。萌えなのね、これ!! 何…

手づくりピアス

この前ぬかさんと行った浅草橋でビーズを買い込んだので、久しぶりに作ってみました。 キャンディビーズ(砂糖をまぶした飴みたいなビーズ)が可愛くっていろんな色買っちゃった。 上。恋色ピアス。ピアスフックは樹脂タイプをチョイス。全部で200円弱くらいか…

最近の出来事

実は日記のお休みを宣言した次の日に桐生先輩と会っていろいろ話してたら、一気に感覚が戻った。でも宣言した手前もあり、休んでみた。 前回食べ損ねたチョコパフェを食べました。すっごいおいしかった!!1680円。また食べたい…じゅるり。 私も『グラビアン魂…

復活

いやいやお久しぶりです。こんにちは。これからもよろしくお願いします。 といってもそんなに休んでなかったですね。やっぱりわざわざ宣言することによって逆に気になってしまったという。 調子もまずまずなのでとにかく始めようかと思います。もう新年度だ!!