2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は桐生先輩とデートだった。ベトナム料理を食べた。おいしかった。 今回は、いよいよ桐生先輩と佐々木くんの仲の良さを垣間見るような話が多くなっていたけども、予想の範囲以上の嫉妬心とか、そういうものが湧いてしまうこともなく、落ち着いて聞いてい…

あ、あれ。前の日記から10日も経ってる…。 最近ますます掃除が好きで、しょっちゅう掃除している。水とエタノールと重曹だけでだいぶいろんなことが出来る。楽しい。あと雑巾数枚、スポンジ、歯ブラシ、眼鏡とマスク、ゴム手袋(100枚入りのやつを買った)があ…

5日前から帰省中。昨日はパパとママと水族館に行ってきた。その前日はわこんぬと地元の花火を見たし、その前の前の日は陽太くんと香絵ちゃんと会ってごはんを食べた。 東京に戻ったらやることがいっぱいある。

ゆうべ鴻野くんからメールがきた。 はっ、久しぶりだ、なんだろう、と多少どきどきしながら携帯を開いたら、…これ本当に私宛てか?と一瞬思われるくらいに、他愛も、脈絡も無い内容で、だからなに…?と拍子抜けした。こういうメールは初めてだ。 わけ分かん…

先日わこんぬ(id:nanagatsu)とくろこちゃん(id:kuroko69)と、ふたりのデートにお邪魔するかたちでガチャピンムックカフェに行ってきました。ふたりはとっくに書いてるのに私ったら…! くろこちゃんのムックへのラブ具合を観察できてとてもよかった。整理番号…

このあいだ部室を出てから、みんなでこれといった目的もなく東急ハンズへ行った。全フロア見て回ろうぜ、と無駄に息込む私。佐々木くんがすぐに乗ってくれる。 閉店まで2時間くらいしかなかったので結局飛ばし飛ばしだったけど、こういうとこに男子と来ると…

先日の桐生先輩とのデートは本当に楽しかった。ケーキもおいしくていうことなし。 ふたりきりで会って話すのは、佐々木くんと付き合うことになったという話をされた以来だった。 私は、桐生先輩の「恋人」という席が誰かで埋まってしまったら、私と桐生先輩…

今日はふた月ぶりに桐生先輩とデートだよーー!ケーキを食べに行くのおいしいケーキを…。 佐々木くんと「した」話とか聞けるかな。あんまり聞きたくないんだけど。その話をするときの桐生先輩はきっとものすごく照れて、ものすごく可愛いに違いないのだ。ち、…

また部内にカップルができた。めでたい。 うちの部はそうそうカップルの出来ないような雰囲気、というか人材がそもそも非恋愛体質ばかりなのに、ここのところ立て続けなので驚く。やっぱみんな恋愛するのね。しかも4年女子と1年男子ですよ。そこはかとなく年…

昨日の日記は普通に気色悪いけども(恋っぽい感じに浮ついているせいか普段とはまた違う分かりづらさが…)、 昨日のような内容に限らず、いつだって文章をアップしたあとは、「私ってば気色わる…」という思いにかられて、下手すると一週間くらいはその文章を…

やっぱり部の飲み会では安心しきって好き放題酔っ払ってしまう。また記憶が曖昧に。今回なんて、今日は飲まない、って決めて行ったというのにこれいかに。 二次会のときに、鴻野くんに頭をなでなでされた。なでなでというか、なでなでとぐりぐりの中間くらい…