2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に働いてるパートの人に真面目な顔で「高校生かと思ってた!」と言われた。 若く見られるのはいいけど、高校生って・・・、子供じゃん・・・。最近やっと大人の自覚が出てきた矢先なので、うなだれる。23歳は、年相応に見られる以外、上でも下でもがっか…

むーんぷりずむぱわー

ミハエル・ネグリン スターネックレス セーラームーンに変身できそう!と思った(実際は全然こんなんじゃないとは思いつつ)。小学生のころセーラー戦士になりたかった。 でもいささか大きいか?かわいいなあ。

またバイト中に失敗した。ポットの中のいらないお茶を捨てようとしたら、左手にばしゃーとかけてしまい火傷。たいしたことないだろうと思って最初はこっそり冷やしていたけど痛みがいっこうにおさまらず、結局スタッフ全員にフォローされながら氷水に手をつ…

お久しぶりです。 3月頭から固定のアルバイトを始めました。単発のものはいくつかやったけど、固定のアルバイトはじつに4年ぶりだし、初めての飲食・接客のお仕事で、心身が緊張しっぱなしです。 某所のおすし屋さんなのだけど、接客とか、衛生管理とか、…

もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

遅くなりましたが、くみこさん(id:finestargoodjobforme)からキャッチしました!ありがとうございます。私もぼく地球大好きです! 【Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】きせかえカメラかな。しかしあれだと服のディテールは思いどおりになる…