2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鴻野くんが風邪ひいたみたい、と言って、いま寝ながら異常な量の汗をかいている。 が、鴻野くんは毎日毎日こんな汗をかくので全然参考にならない。 鴻野くんの発汗量は普段からほんとうにすごい。夏なのでなおさら。グレーのTシャツの色を全面変えるし、鴻…

ドクターブロナーズ マジックソープベビーマイルド(3本目)…1155円 レブロン カラーステイ アイブロー(2本目)…1260円 ナイアード ガスール固形 500g(4袋目)…1260円 ラブクローバー ポンポンチーク 5061番(携帯する用に欲しかったのだ!可愛い!)…1680円…

せめて…、せめて五日に一度くらいは書きたい…。 今日電車のなかで、変わったワンピースを着たおかっぱの女の子を見た。長いこと眺める。 変なワンピースのおかっぱ女子、というだけでもう胸がときめきする。その上肌がきれいで言うことなし。でも10代後半だ…

お久しぶりです。 去年はなぜかあっさり貰えた(たんにすごく機嫌がよかったんだろうと思う)、卒論二次題目の認印が今年はなっかなか貰えず、むーむー唸っていたりしました。五回目でやっと押してもらって、教務課に提出して、ああほっとしたとりあえず。 …

久々に無為な一日を過ごしそうになったのでガス台とトイレの大掃除をしました。ふう。今日は妹とその彼氏が日帰りでうちの実家にあいさつに行っている。 居間の畳をわざわざ新調したらしく、猫がその上でさかんにごろごろしているらしい実家であるが、今日一…