毎度おなじみ流浪の番組

タモリ倶楽部」大好きー。とか言ってる女子はどうなんですか、とか言うのはもうやめにします。だって好きなんだからしょうがねぇよ。むしろいいんじゃないのかしら?
今日はGPSが描く軌跡で絵を描く、というもの。まず地図上で見てコースを決めるんですね。地図好きが高じてこうなるんですかね。道筋が何かに見えるらしいですよ。これを趣味(?)にしている人が出てたけどタモリをして「ここ10年でトップ」と言わしめた変人さん。いや見た目普通の人なんだけど、でもGPSで絵描くの趣味なんだもんな。変人だよな。

ほんと全く何の役にも立たなそうだけど、でも明確な目的を持った散歩なんて有益じゃないですか。散歩自体もいいんだけど。それに大好きな地図を見ながら実際の道を歩いてそして絵を完成させるなんてきっと相当のエクスタシーを得てるんだろうなー。運動も出来て一石二鳥!いいね!私もそういう趣味がほしいです。来週も今週の続き(だよね?)。目黒区にタモさんの顔を描いてます。私だったら絶対迷子になる!