肌が綺麗で綺麗でわくわくする。自分比だといっても、でもこんなの本当に初めて!ここんとこのスキンケアと、あとLOVEと生理と、LUSHのおかげなのではないかと。そうLUSHLUSHなんです。
一昨日と今日とで違う店舗に行ったのですが、どちらも接客が良くて嬉しい。「天使の優しさ」という泡の立たない洗顔料に、使うたび感動している私。LUSHにお礼を言いたかった。今日店で店員さんに「こちら使ったことありますー?」と声を掛けられ「あります!素晴らしかったです!」と思わず興奮すると、全く同じテンションで「…素晴らしいですよね!」

まるで友達のように。いやあの瞬間、あれはもはや、客と店員、つまり買う側と売る側という垣根を飛び越え、LUSH製品に心から感動する同志ではなかったか。そんなふたりで「ほんとうすごい」と盛り上がっていると、その店員さんがさっきまで接客をしていた綺麗なお客さんが「私も買う!この小さい方」と言ってカゴに入れた。更に三人で盛り上がる。「お肌きれいですもんねー」「いやいや」「肌綺麗な人に勧めていただいてよかったですー」「いやいや」…
LUSH…プロポーズしたいくらい好き!