お前にそれが書けるのか

最近の部室は去年とはうって変わって男子しかいない。一年男子しかいない。女子といえば私か桐生先輩だ。どういうことだ。私ら3、4年だからキャンパス違うのに。授業取ってるから居るんだけど。
この前「本当に好きな子のトイレに行く姿は想像出来ない」発言をした一年男子が、次回提出分でセックス描写のある小説を書いているらしい。「次のシーンがヤッてるとこなんで恥ずかしい」などと普通に言っていたが誰もツッ込まない。それどころか他の男子が「そういう(エロい)のってアリなんですか」とか私に聞いてくる。

あほかー。お前ら18歳にもホドがある。色んな意味で。
「エロのアリナシ」なんて質問するんじゃない。書けるんなら書け。文学に昇華出来るもんならやってみなさいよあんたら童貞の分際でさぁ。
いや童貞はいい。童貞なのは悪くない。でもそれでイキナリ男女のセックスが描けると思います?いえ思いません。しかもその男子高校までほとんど女子としゃべったことないとか言うんだ…。本当にどんなの書いてくるつもりなんだろう。不思議。
私は「したことないのにそんなの書けるの?」と普通にツッコミたかったが部室には男子6人に対し女子は私ひとりであった。言えなかった。

男子が多すぎる。いやそんな私の態度は正しい筈だ。女子として。ホカの男子もあえて何も言わなかったのかもしれないな。でも読んだら絶対失笑してしまうよ。