下着は何を選ぼうか

新しい下着がほしいよーと最近ずっとうずうずしていた。随分買ってないし手持ちのやつなんかサイズが合わない。
とりあえずTシャツブラと、めちゃめちゃラヴいのがほちい!!やっぱ色はピンク優先で。本当は濃いムラサキとか好きなんだけど男子ウケを考え始めてみると、白やピンクも手に入れておかねばならないと思う。
いうわけでマルキューに行ってPEACH JOHNを覗く。今まで、あんま好みじゃない…と思っていたのですが、やっぱり安いし、女の子全開あり、プレーンあり、ド派手あり、男子ウケあり、で非常によろしいんではないかと。

日本人女性の平均バストサイズはC、Dカップが全体の7割ほどを占めるそうで、しょぼい下着売場では当然のようにDまでしか置いてない。無駄にEカップな私はいつも不満です。ほんとに無駄なんです。誰かあげるから貰って下さい。そして身長をください。
それでPEACH JOHN、やっぱり可愛いのに限ってCまたはDまでの展開なのであった。うう…もうしょうがないのかこれは。
でもサイズが無いことよりショックなのは、デカいブラって想像以上に可愛くねぇということです。同じデザインのAカップのブラはこんなにこんなに可愛いのに、奥からEを引っ張り出して見て我ながらヒく。

Hカップの友達は、「干してあるとことか、もはやグロテスク」とか言っていたのでそれよりはまだ全然マシかと思うけど。
グロテスクって…でも確かに。Hってどこで買うんだろう??売ってるとこ見たことない。
ぼいんな女子も勿論いいけど、小ぶりなのも本当かわいい。ブラ選び放題なのが何より羨ましい…。でもやっぱ大きさじゃないんだな。そうだなー胸が大きくてもシルエットに収まってる人が一番いいか。優香とか。井上和香とか根本はるみは収まってない人代表。あんなに大きくないけど私もああいうタイプだ。なんか馬鹿っぽくて嫌なんだけど。被害妄想的ですか。

可愛いキャミをすとんと着こなしてみたいんだよ…。無いものねだり。
はーとりあえず明日また行って黒いTシャツブラを試着してみる。パンツがドット柄で可愛かった。うーんあのひとはどんなのが好みかしら。ポンさんの彼氏が「透明がいい」とか言っていたのを思い出した。
余談ですが、(一般的な)男子というものは女子に対して処女性と娼婦性を同時に求めていると考えた時、一番いいのは「白のひもパン」ではないかという結論に至りました。どうでしょう。見当違いかなー。ひもじゃなくてもリボンがついてるやつとかでも可愛いし有効かと。私は買いたいです。