もう夏か…

せっかくLOVEカテゴリがあるのだから、振り返った時経過が分かるようにちゃんと書いていったほうがいいですね。自己満足だけども。
この前3ヶ月振りにメールしたら(最悪)まあすぐに返ってきて、まだまだ授業だというのを聞いた。ローラさんはいつから休みなの?と聞かれた。そして普通に返信したら返ってこないので、一日経ってまた送った。競馬の話を(最悪)。

それで一週間返信がこなかった。私はぼんやりと「フラれたかな…」と思っていた。あまりの事態に脳内麻薬が出ちゃっているのか、それともほんとに大したショックじゃないのか、自分でよく分からなかった。
新しい恋でもすればいいと思った。なんて自由だろう。そうなると、出会う男子の全てが恋愛対象だ。最近気付いたけど私は、ずっと同じひとを好きなあまりにほかの男子と恋愛する可能性をリアルに考えたことがほぼ無かった。それでいいのか20歳。だからまあこの恋が終わるのも、それはそれでいいかなあ、と思った。

でもなんか今日普通にメールきたんだよね…。なに…?ていうかむしろいいの?私のことなんて切っちゃうのが妥当なとこだと思いますよ。面倒くさいじゃん。自分で言うのも何だけど。
もうアレか、こいつオレのこと好きなんだな、とか思ってナメられてんのかな。別にいいけど(いいのか)。
やっぱり繋がってる方が嬉しい。