あいかわらず

んん…?手が汚い…と思ったらそうださっきまで掃除してたんだっけ。夏休みに入ってますます脳が動かなくなってゆく。しかし興に乗ってドアの表面まで拭き出す始末。フローリングも水拭きしました。ああスッキリ。掃除大好き。
なのにやっぱり元気が出ないのは何ー故ー。フジファブ聴いてもミドリカワ書房の「顔2005」(ツボ)を聴いてもだめなんだ。きゃーコスメ買いに行きたい!ドラゴンボール最高!などとうかれたことを言ってる自分も全然嘘じゃないのに、それとは別のところで誰かが(それも自分だけど)ずっと暗いところで体育座りしている。

いや、分かってる分かってるんだ。分かってて体育座りさせたまま放ってるんだ。ごめんよ。でもこのまままた怒涛の後期授業に突入したら、それこそ共倒れだからね。夏休み中にきちんとちょっとでも解決せねば。