ありえない。。

コンタクト失くした…。
いつの間にか(多分カラ館で目が痛くてぼろぼろ泣いた時だとあとになって気付いた)、片目だけ外れていてそれに5時間くらい気付かなかった。自分アホすぎる!もう嫌だ!だから私は言ったんだ眼科の人に!「でも(使い捨てと違って)失くしたりすると(金銭的に)痛くないですか」と。そしたら「外して洗う時に失くす人が一番多いのでそれさえ気を付けていただければ」って言うからそれだけは万全の注意を払っていたのに。普通に失くしたよバカ!(バカはお前だ)

どうしよう。もう使い捨てじゃないコンタクトを扱って行く自信が無い。久々に、単純に落ち込んだ。いらない。そんなのいらない。ああまたコンタクト屋さん行くの嫌だな。買って3日目に紛失とかいう人間て割といるかな。いねぇよ。