にげたり

せっかく授業が早目に終わったのに2時間以上パソ室にいて台無し。久々に過去の日記を読んだら4月に「成績評価がなんぼのもんじゃい」って言ってた!
誰って私が!!い勇ましすぎる。単位足りないのに。そんなのその時点で明らかなのに。もうあほ。いくらあほって言っても言い足りない。けど過去ログ、しょっちゅう自分のこと馬鹿とかあほとか頭悪いとか言ってて、自分おとしめる言葉使ってそれで終わらそうとしてるような感じだ。だって自分のダメなとこ掘り下げていくのって辛いじゃん!!でも反省。馬鹿馬鹿言っても何も解決しない。

たまには目を逸らしたり考えるのやめてみたりすることはあっても、絶対に立ち返らなければ。思考を停止させる為の安易な言語化は慎みたい。つーか慎め!

そのあと本を取りに部室に行ったらかわいい後輩男子3人がいた。暇なのねあんたたち…。
前に書いたことのある、おっさん乙女・川上さんに絶賛片思い中なナイスボーイ・佐々木くんもいました。今日も素敵なたたずまい。佐々木くんの手がきれいなのは知ってたけど、爪がぴんく!ぴんくい!艶やか!ということに気付きちょっとどきどきしてしまい目を逸らす私。何だあの手…。女子はみんなきっと好きだあれ。いや君ならあのつやつや川上さんの水分量にも負けないよ!やっぱアンタしかいないよ!がんばれよ!とひとり応援ムード高まり元気が出た。ありがとう佐々木くん!

それにしても必須文献が一冊足りなくてにっちもさっちもいきません。なぜか可愛いカーディガンを買って帰ってきました。だって本売ってないんだもん。もうやだ。…って言って投げ出せたらいいんですけどね…。死ねもしない。