酒バトン

M14さんから回していただきましたー。最近記憶を失くす飲み方をしてしまったばかりです。あああ。そんな酔い方をするほうが悪いのだろうとは思いますがでもしかし絶賛酩酊中の、のちのち記憶ぶっ飛んでるような人間を写メや動画に収めておくのはやめていただきたいですね。そんなの何もいいことないよ!たのむよ!でも私も撮りたい時は撮るけどね!ただなかなかそういう立場にならないだけでね!!

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?…無し
2.好きな銘柄は?…特に無し
3.最近最後に飲んだ店は?…よく行く和風居酒屋。
4.よく飲む、または思い入れのある5杯…ジントニック、カシスウーロン、杏露酒、日本酒と焼酎はよく飲むけどテキトーだなあ。

5.お酒が入るとココが変わります…性格。陽気になります。あとやたらひとに触ります。要注意!
6.お酒が絡んだ最大の失敗…単に記憶を失うのが失敗でなければ、大きな間違いとしては、卒業以来初めての中学の同級生の集まりで我を失うほどまで飲んだこと。あの日ほど他人をドン引きさせたことは無いかと。さすがに後悔しました。
7.ジョッキを渡す人…「お互いに 見せて見られてきた醜態」と一句詠んでみたところでぬかさん(id:nukadoko)に!うふふ。らっぶい話は是非ナマで聞きにいくから。あと勇気を出してもうひとり!お酒は飲まれるのかしらぞうこさん(id:zousanzousan)に!!いつも素敵な日記をありがとうございます。私も「顔 2005」大好きです。CDはトリップ用にいつでもスタンバイ。カタルシス