ご無沙汰しております

未だにネットを繋いでいない私は、このあまりの更新停滞ぶりがせっかくの有り難いアンテナ登録者を減らす結果を呼んでいないかどうか、確かめる術がありません。学校でもなかなか見られないしね。だからネット繋げっつうの。
元気ですが少し疲れてます。相変わらず毎日可愛い女子の話かもしくは可愛い女子の話しかしていません。勿論大袈裟です。でも大袈裟に言うとそうなるほどにはそうなんです。いつも付き合ってくれる男子諸君ありがとう。こんな女子は正直どうですか。

元気の出る話ならほかにもあるんだけど、可愛い女子の話が一番共有しやすいっていうかさ、今まわりに男子ばっかだしさ。いや部室がさ。ムサくるしいよ。そしてますます可愛い女子が恋しくなるというわけです。
今日はついつい女優さんの写真集を買ってしまいました。誰のかはないしょ。最高でした。やっぱり服着てるのあり、半裸あり、っていうのいいですね。くちびると背中にやられました。ブラボー。