ネイル出し!

inekari-youyake2005-11-29

ネイル出ししてみます。
もう12月になるじゃないの、というわけで去年買った雪の結晶のネイルシールをひっぱり出してきて、紫グラデーションの上に配置。たのしい。

ベースコートは100均。そんでパールホワイトを下地に紫を3色重ねてます。全てパール、ラメ入り。AUBEのシルバーパールのトップコートで更に「スノー感」を出してます。雪のシールはドンキで買ったと思う。活用できてよかった。
ネイル大好きです。私が目指したいのは「生活に根差したネイル」。他人に対してもそうだけど自分にとって、勉強してても、掃除してても、料理してても、きっと不自然すぎないのが好きだ。自爪に自分でするネイルが一番いいですね。安野モヨコも言ってたけど、その方が「効く」し。いやネイルサロンって行ったことないけど…。

ひとのを見るのも好き。私の爪は濃い色の単色塗りが全く似合わないので、小さい爪で赤!とか憧れます。たまらないです。aikoとかの。いいにゃー。