手が…

絶賛帰省中です。ごはんがうまいです。猫がふわふわです。妹ふたりと遊んでます。父親と一緒にネット見てます(ほぼ日)。ドラマの再放送観てます(サトラレドラゴン桜と古畑)。漫画の復習をしています(マサルさん!)。
それはいいんだけど実家がすげー寒い…。どこが寒いって家の中が寒いんですよ!変だよ!息が白いは手はかじかむは全てのやる気が削がれます。寒いの嫌い。かと言ってエアコン(もっと嫌い)を付けようともしないので変わらず息は白い。こたつと半纏はあったかいんですが…私は掃除がしたいんだ!でも寒くてめんどくさい。

そんな調子で日記もさぼってしまったり。考えてみると今月の更新ぶりは最悪だったかもしれない。にょーん。まともに書いたの美容部くらいですね(しかも1回)。
本当は言いたいことはいろいろある。いっぱいある。カテゴリで言うと[ビバ女の子]と[女子]と、もちろん[美容部]。でもちゃんと書きたいと思うと時間が必要なのでなかなか…。来年は頑張ります。「女子」の価値を、私は書くことできちんと創出していきたい。女の子はかわいい。かわいい。みんなかわいいの。