どうしよう今日サボっちゃった一限!起きられなかった。出席は足りてるけど出ておくべき日だったのに!!うーんうーん。
罪悪感にかられつつ、同じく寝坊したポンさんを待ちながら渋谷をうろうろ。今日の私は黒のタートルのニットにトレンチコート、ベージュのパンツにパンプスというお姉さんコスプレ。ポンさんが待ち合わせの時私に気付かなかったくらいよ*1。しかしつまんね。つまんねこのカッコ。
私は一体何を着たらいいんだろうね。もう分かんない。着たいやつの大概が似合わない。似合わないのよ!多分私が悪いんでしょうよ。

あー顔小さくなりたい。今日久しぶりにイラつきました。自分の顔のデカさに。あ、昨日もイラついたっけ。初めて行ったスーパーで生姜を見つけられないあほな自分に。なんで私は目の前にある(はずの)ものを見つけられないのか?いつもこう。急いでたから結局諦めました。訊くのも恥ずかしいしさ。だって普通分かるだろ。おかしい…「ゆりのね」とかはあるのに…。
今日はたくさん買い物しました。ほんとは一番欲しいのは「最高の掃除機」*2。でも高いんだよなー。

*1:目合ってんのにスルー

*2:これで検索したら「ダイソン」が出てきた