おふ会

ミクシもやっていない、そもそも自宅にネットも繋がっていないという、何だかわけ分からないはてなダイアラーの私が、昨日行われた大御所だらけのはてなおふに、参加してきました。私より参加すべき人は大勢いるだろうと思いますが、これも何かの縁でしょうか。
主催のぼうやさんを、皆、殴りに来たようでしたが、実際は誰も殴ってなかったです。そういうものなんですね。
そんなことより、くろこさん(id:kuroko69)(くろこさんには飛ばしていきます)の可愛さにありがとうを言いたいです。
大変な可愛さ。

街で見かけてはいつも「いいなあ可愛いなあ」って目で追い掛けていたあの!可愛さ。
ほどよくアルコールも入ったところでそんな可愛いくろこさんを、ぬかさんと私の間に呼び寄せて、早速触ろうとするより一瞬早く、私の方が触られてしまった。躊躇いの無い乳触れ(ちちふれ)なら自信があったのに*1…!!負けたよくろこさん!しかも両手で持ち上げたりとか。ああ私まだまだだったんだ…!負けじとくろこさんの谷間をふにふにしました。繊細な柔らかさでした。

お話出来なかった人もいましたがあの場に居られたことで満足です。お話してくれた方々(ひとまとめにしてしまっていますが、畏れ多くて書けないので、すいません)ありがとうございました。私居ていいのかなとずっと思っていましたが、行けて良かったです。呼んでくれてぼうやさんありがとうね。うん読んでないよね。別にいいよ。
オフ会独特の「妙」な感じと、だけど嬉しい感じ、を体験できました。
でも、ああ、そわそわしてしまいました。早く大人にならなくては。

*1:2次会で一条さんのも勝手に触りました。すいません。