蟲師観るために起きたら眠れなくなってしまった。もう最終回かー…しょんぼり。しかし今日の蟲はしぶといやつでしたね。文字列が部屋中をはい回る様子は圧巻だった。今回、ギンコの口調が少しだけ、いつもより弾んでいた気がした。
今日は買い物に行ったけど思うようなコートは無かった。ていうか行く場所間違えた…。真剣に探しているのに、母親に「そんな思うようなやつ無いって」とか言われ、「なんで思うようでないものにお金出さないといけないのよ!」とちょっと怒ってしまう。母親のこの服への執着の無さが私に遺伝しているに違いないのでイラっときた。あんまり認めたくないけど、私の性質の色んなところが、母親とよく似ている。妹たちはそんなことないのになあ…。