きー!

一番下の妹がもうすぐ引っ越しなのだが、まさか、散らかしっしぱなしの使いっぱなしで実家のこの部屋から出て行くんじゃあるまいな、ああ、あり得えそうすぎて笑えない!とにわかに不安になったので、掃除に取り掛かる。ちなみに妹はバイト中だ。
なんと言っても、姉妹の中で最後まで実家に残っていた分、上の妹の部屋も含めてふた部屋以上を使いたい放題だ。廊下も。
よく分からないものばっかりが散乱しているところ、要らないものも一切捨てないところ、この散らかし方は父親に通じるものがある。頼むから改めて!!
ていうかこの大量のディズニーのぬいぐるみは何なの!!すっごい邪魔!これだからギャルはよーー!(←偏見)
あとそこら中に、うざいほどギャル服屋のショップ袋があるんだけど、要るならまとめておけ!要らんなら捨てろ!なんとなく取っておくなーー!と思いながら、せこせこと、とりあえずまとめておいてやる。もう汚い部屋絶えられない。