追いコンも終わり、じわじわと新年度の気配が。単位が超残っているので4月から死ぬ思いです。50単位は残っているよ!うう…。
追いコンではまた調子に乗って女子を触りまくり、うっかり触ってはいけない子の胸を、指で「ツン」てしたら、(本人に)腕をひねり上げられて痛い目をみました。
どんどん女子好きが進んでいる気がするがしかし私なんぞはまだまだだ…ある後輩女子に比べたら。

すうっごく可愛いのに(その可愛さときたら…私は恥ずかしくて目が見られないほど←重症)何でああなんだろう…、てどうしようもないのに私が勝手に悩んじゃうくらい「ああ」な川上さんは、女の子が大大好きで、そんで男子が全く(ほんとに全く)眼中に無い。なんて、、
あなたに惚れてる佐々木くんはどうしたらいいんでしょう。不憫でならないよ!!

まあそんな感じでうちの部は、ほんとに非恋愛体質ばっかりで、ひとのこと言えない立場だけども、でも私としては自分以外には恋愛をしといてもらいたいので、皆の生活に恋愛の「れ」の字も無いことが、はっきり言って不満だ(まあ自分勝手)。
飲み会があるたびに「何か胸の高鳴るような出来事は無かったかい」って訊くんだけどねぇ…。うそです。そんなうざい先輩になりたくないんだ頼むよみんな…
こんなに人数いるのに、非恋愛体質(もしくは本人はしたいけど、出来ないひと)がマジョリティである空間てさすがに…何だか不安になるからね。お願いね。

みんな恋人つくろうよ普通にさ!普通らしいよそれがさ。いや、私にはなんともねぇ…ほんとにねぇ…