毎日のように図書館に行きたい行きたいと思いつつ、いつも開館時間内に起きて準備することが出来ない。どういう…
そんなわけでもう寝ないで行こうと決意した朝方、ガキの使いのDVDを観ていたら、ココリコ田中にすっかり萌えてしまう。萌えなのね、これ!!
何故か陽太くんが貸してくれた「絶対笑ってはいけない温泉宿in湯河原」!
ダイナマイト四国(ココリコ遠藤扮するプロレスラー)ネタが完全ツボの田中が、笑いながら崩れ落ちちゃうのがかわいい!カーディガン着てるのもかわいい!小日向しえはこんな人と結婚したのか…いいなあ、と思ってしまった!

昼頃、渋谷に繰り出すという妹のメイクアップを観察する。ひとがメイクしてるの見るのってすごい楽しいよね。着替え終わったら非常に可愛かったので写真を撮りまくる。毎度なので妹もノリノリ。写真載せたいくらい。そんなわけにもいかないので、見たかったら遠慮なく言ってね!ほら!可愛いでしょ!(姉バカ…)(こうやってたいがいの知り合いには見せている。いつも。…。)
そういえば傘をさしながら図書館に向かって歩いていたら、何年ぶりかで派手に転んだ。ひゃー。しかも横に。相当痛かったけど特に怪我も無く、何だかひとり誇らしい気持ちになった(まちがってる!)。

帰って寝てたら通販で買ったCDが届いた。4枚もあるわあ…。ほくほく。
もうすぐ学校だー。新歓だー。