いつの間にか3日も経っていた!学校も始まりました。この時期いつも思うけど、ほんとどの授業も面白いなぁ…なら出ろよ。出るさ今年は…。
家では毎日のように妹たちときゃいきゃい。出掛ける前には「服いいじゃんかわいい!」「肌きれいねー」「インナーが違う!」「バッグはこれかしら?」「クツは?」などと言い合い、夜は夜で、お互いにスキンケアを見合ったりお互いの服を試しに着てみたりそのついでにスリーサイズを計りあったり恋バナしたり。
ほんとう女子の楽しみここに極まれり!というか。こんなにきゃいきゃいしてばかりでいいものか?とか思ったり。

でもなんだか改めて両親に感謝しました。妹たちを産んでくれてありがとう!そして全員を東京に出してくれてありがとう!こんな毎日を本当に大事にしたいと思います。