ひきしめ中

ひと月半くらい前に「5/27までに3キロ落とす!」と決めたはずなのだけどさっき計ったら半分しか減ってなかった。でもそんなこともう問題じゃないの。だって最近、確かに以前にはぱつぱつで穿くと格好悪かったジーンズ(妹にもらった)を普通に穿けるようになったので嬉しいな!とは思っていたんだけど、10日ぶりに今までのを穿いてみたらすんごい緩くてびっくりしながら、もうこんなの穿きたくない!もっとタイトなのをちょうだい!!という今までになかった欲求が発生する勢いよ。わーい。

私結局食べるものの質も量もほとんど変えられてないんだけど(変えてないんでなくて変えられなかった)、当たり前だけど体を動かすだけでも全然違うなあと本当に実感しました。体力ついた。このままいけるとこまでいきたいものです。