今日、佐々木くんとふたりで歩いていたら、私たちの前に、これからバイトに行くのであろうポンさん(id:minipepin)がいた。まあ偶然。
しばらく黙って後ろを歩いたあと「うしろにいるよ☆」と怪しいメールを送ったら、ポンさんが振り向いたので合流。
「この子、佐々木くんというの」
とポンさんに紹介しながら、
「桐生先輩の彼氏だよ」
と耳打ちすると、ポンさんは了解済みなので「なるほど」という顔をしたけどももちろん佐々木くんは「えっ何ですか」と不思議な顔をしていた。

まさかポンさんに佐々木くんを紹介する機会があろうとは!

組み合わせが妙な感じで個人的に面白かったので書いてみたけど、佐々木くんがどんな子だとかポンさんがこんな子だとか実際知らない人が読んだら全然面白くないか…。むーん。