合宿

残念なことに、みんなの乳を見られなかった。
宿のお風呂は狭く、しかも私は女子ひとり買い出しに出ていたので、みんなと時間がずれてしまって結局誰とも一緒に入ってないし、二日目に予定されていた温泉施設は無情にも 臨 時 休 業 の札を下げていたのだった。がっかり。
まー…乳もあれだけど…、せっかく大勢で旅行に来てるっていうのに裸の付き合いが出来ないのは寂しかったかなあ。
代わりに(ならないけど)、男子の胸を触り較べて「鴻野くんより沢尻くんの方があるね!」などとやっていた。

ふたりとももう少し痩せたらいいと思うね。
一日目の夜は大分酔っ払って、佐々木くんと鴻野くんと寺本くん(みんな後輩)の部屋に転がり込んでそのままそこで寝た。
電気を消したあと鴻野くんが大きなひそひそ声で「修学旅行の男子学生ごっこしようぜ」。おお…!憧れの男子イベント…!それじゃあ私も男子の一員か?そうなのか!?
鴻野くんが「おい、佐々木ぃ、お前誰が好きなんだよ」とか言っているので、
私も寺本くんに「おい寺本、お前は誰が好きなんだよ。○○(寺本くんの彼女)か?そうか。○○可愛いよなあ」などと言って遊んで超満足。

そんで私は自ら告白。
「実はさあ、俺もさあ、桐生が好きなんだよ。…でもまあ、佐々木がいるから、しょうがないよな」
鴻野くんがすごい笑ってた。
でもどさくさに紛れて鴻野くんと佐々木くんが、
「なあ○○(私の名字)って巨乳だよな」「そうだな」などと言い出し、男子の一員としてはそこは乗るべきなのだろうけどやっぱり、
「おい!えーちょっと!変なこと言わないでよ」
とにわかに女子に戻ってしまって、悔しかった(悔しがるところなのかどうか?)。

それにしても今年は、何人かと、ふたりきりでしゃべるような機会が多くて、よかったなあ。あ、このひとってこうなんだ、知らなかった、っていう新しい発見が多かった。面白い。でもかわいい一年生とはまだ緊張するのであんまりしゃべれない。
まあ私は多分来年も行くからみんなよろしくね、とひそかに思いながら、今年の合宿が、終わった。もうすぐ後期開始。