風邪をひいたので毎日2回足湯をしている。しかし治らない。なぜなのだ。
というか、整体の本を読むとどの本にも、だらだら汗をかいたら終了、効果はてきめん、と書いてあるのだけどどーしてもなかなか私は汗をかけないのだった。確かにうまく汗がどばーと出ることもあって、そうすると確かにすっきりと治るのだけど、なぜかそうそう上手くいかない。
私の体はたぶんとても鈍い…。がんばろう…。


あまりに自分の咳がうるさいので今日は新歓にも行けなかったし鴻野くんちにも行けず。
昨日は妹の彼氏が栄養ドリンクと漫画を持ってきてくれたので喜んだ。さすが。自分の彼女の姉とはいえ、4月にもなって半纏着込んでだるまのような様態と情けないすっぴんさらしてる女になんて優しい心遣い。元気になったらもう少し身だしなみ整えるのが礼儀かと思いました。
そういえば最近、
「万歩計が欲しいなー」
と思っていたら、拾いました(使ってる)(ていうか万歩計ってすごい落としそう)。
あと、
「CDケースが欲しいなー」
と思っていたら、ポンさんに可愛いのをもらいました。ありがとう!
物の巡りが良い感じだ。