inekari-youyake2007-04-06

昨日あんなに辛かった風邪が、すっと治った。おおう。
「風邪ひいた!」と思ってから5日。いつも早くても一週間かかっていたのに。やった。お肌もつやつや。もちろんノン風邪薬。
喜んでいたら鴻野くんがばっちり風邪をキャッチしていた。ごめん…。でも風邪って、うつるっていうより、その人がひく「べき」タイミングだからひくそうですね。そうだ!うまくひいとけ。
そんなわけで一緒にお風呂で足湯をしてみたら、お湯につけている鴻野くんの足がほとんど赤くならない。ええー。
なぜだ…。
前から思ってたけどまさかこの子の身体って相当鈍…。
確かに鴻野くん燃費悪いし。胃腸弱いし。便秘だし。腹は限りなくメタボ予備軍。
全部食べ過ぎが原因だと思うのだけど食欲をコントロールさせるのって難しい問題だ。量でなく食事内容を変えるっていうのも大変だし。続かなそう。だって分かるよ…!炭水化物を食べたい気持ち…!
鴻野くんの健康管理に悩みながらもそろそろ寝ないと。
はっ、鴻野くんがいままた寝言を…。
「なるほど」
誰としゃべっているのか。