昨日受けた授業が面白かった。久しぶりにぞくぞくする。
しかも佐々木くんと一緒だなんて…!一年間楽しいじゃないの。相変わらず佐々木くん大好き。
それはいわば「お気に入り」なのであって鴻野くんに対するものとは全く質が違うわけだけど、分量はもしかしたら同じくらいかもしれない…などと考える。分量って何だよ。
初日なので早めに授業の終了したあと、佐々木くんとしばらく話す。また佐々木くんの得意分野(今回はコンピュータ)について色々聞いた。いつものことだけど知らない単語ばっかりなのでそのあと8割は忘れてしまうが、佐々木くんとは会話すること自体が楽しいぜ。男子の仲間に入ったような気にさせてくれるんだぜ。ありがとう。あと佐々木くんの好きな野菜はトマトで苦手なのはアスパラ。そんな話もした。

今日受けた授業も面白かった。
しかし同じ部活の、後輩の女子たちが5人もいたのに驚いた。専門科目とはいえ沢山ある授業の中からそれぞれバラバラに取ってるはずなのに、どれだけかぶってんだよ。恥ずかしいじゃないかよ。私どうせ5年生だよ。一年間よろしくね。