気付くと週4、5日は鴻野くんちにいる日々だ。部室で顔を合わせるとそのままつい行ってしまう。
おかしい…。ほとんど毎日会っているんだから、家に行くのなんて週2くらいで十分だと思っているのに。これでも。鴻野くんちの掃除と洗濯のことを考えたって(もう自分でやらないと気がすまない)。

どうでもいいけど鴻野くんは堺 雅人に似ている(と私は思う)。いっぽうで、ハイキング ウォーキングのスーパーイリュージョンをやる方にも似ている。つまり目元は可愛いが全体的にはむさくるしい、という…。あと証明写真の写りは、フォルムは山本、顔つきは加藤で、ひとり極楽とんぼであった。ほんとうにやせたほうがいい。



また間を空けてしまったので、日記の書き方が分からなくなっている。妙。