土曜の朝はだいたいいつも鴻野くんと駅で待ち合わせをして一緒に学校へ行くのだが、待ち合わせ時、ひと目見たときの鴻野くんの風貌にびっくりすることがある。今日は特別びっくりした。私が駆け寄ると、だいぶ伸びてしまった、洗っていない頭に、盛大に寝癖をつけ、ヒゲも剃らないで、にこにこしている。

ほんとなにこれ…。

つくづく、21歳男子がこんなにも外見に無頓着って一体。服に興味が無いのはともかくエチケットとしての身だしなみがなってない。なってないっつーか、やってない。
付き合い出す前は、そういうところを見て、自分に気を使われてない気がして結構いらいらしたこともあったのだけど、どうもそういうことではないような。ほとんど欠如。何度言っても治らない。



午後はポンさん(すごいなー。落ち着いていた)の学会発表を聞いたあと、妹とバーゲンへ行ってきました。収穫した。