昨日は日記を打っているうちに気絶(寝た)しました。旅の一日目は疲れますね。

北海道の夜は寒いです。だのに半袖の人がたくさん普通に歩いている。噂は本当だったのだ。実感。そんなことより冷えてしまって、生理痛もあいまって死にそうになりました。下半身といっそお別れしたくなりました。それくらいに。
ところで今回は、恋人の赴任先である北海道・旭川にてすっかり主婦しているポンさん(id:minipepin)のところにお邪魔しているわけなのだけど、つまり私もポン彼さんのとこに泊まってるわけなのだけど、
どんな邪魔者だこのやろう、と思われるのも当然なのに、優しいポン彼さん。
相変わらずスーツ姿がきまっていて素敵でした。かっこいい。同じ20代男子なのに鴻野くんとのものすごい違いに素直にオドロく。

私がお風呂に入っているあいだ、ふいにふたりがらぶらぶしている様子を感じました。だってこのふたりは遠距離恋愛中。…なぜ私はこんなところに…
この企画が持ち上がったとき、私のいる4泊5日のうち2日間、ポン彼さんは東京研修の予定だったのだ。でもそれが延期になってしまい、私はまる4日こんな感じです。すみません。

今朝はポンさんの手料理で朝ごはん。良い天気です。