繋ぐ繋ぐといいながら、四年半も経っていましたが(ひどい)、やっと我が家のパソコンをネットに繋いでやりました。
ああ、これでおうちではまぞう出したり、何か、うん、いろいろできますね(あんまり思いつかない現在)。ブログの巡回も簡単で嬉しい。
でも、ケータイから見るのも好きです。熟読できて、内容をよく覚えてしまう。
つーか自分の日記を見たら星がきらきらしててびっくりしました。はてなスター…!ありがとうございます。私も付けに行きたい。でも、押せるかしら?いくら好きでも、好きだからこそ、押せるかしら?毎日星付けたいくらい好きな日記もあるけれど、(ネット環境が無かったこともあり)付けたことないし、ドキドキする。

…まったくもう何年もブログ書いてる人間とは思えない内容の日記ですみません。

ごはんをつくります。