愛用バトン

遅くなってごめんなさい!id:sheepherderさん、id:hi_mawariさん、ありがとうございます!!

・携帯
ドコモのSH702iSです。携帯を持つようになってもうすぐ9年目になるけど、今のが3代目。
使っていて壊れたりしたこともないので、一台の使う期間が長い。カメラ機能が欲しくなって買い替えた2代目のSH505iSが好きだったけど、パケホーダイの付けられない古い機種となり、3代目へ。

・財布
KENZOの。そろそろぼろぼろ。

・車
免許持ってない。

・眼鏡
クレージュ 
8年前に作ったのでまったく合ってない。ふだんはソフトコンタクトレンズ

・香水
うーん使わない

・シャンプー
ラッシュ/ビッグ

頭皮が若干脂っぽく、髪が柔らかめなのですぐぺったりするのが思春期からずっと悩みだったけど、これに出会って解消しました!まさに愛用!
ミネラルたっぶりでつやつやになります。

・ボディソープ
LUSHの「フェアリーキャンディ」と「シャンパンスノー」
どっちも冬季限定なので買いだめしました。

洗顔
LUSH「天使の優しさ」と、
ドクターブロナー/マジックソープ(ピュアカスティールリキッドソープ)

・靴
靴は履き心地とサイズが大事すぎるので、可愛ければよし!というわけにはいかないのでなかなか買えないねえ・・・。
黒のコンバースは思い出したようにときどき履くけど8年くらい経つのでもうぼろっぼろ。
足のサイズが小さいのもあってパンプス探しが面倒くさかったけど、このまえボニータの低めウェッジソールパンプスのSサイズがぴったりで嬉しかったー。色違いでもう一足欲しい。

・帽子
似合わないので買ったことない。

・歯磨き粉
アクアフレッシュがおいしいと思う。

・リップクリーム
オリジンズ/カバーユアマウス

・釣竿
ない

・ファンデーション
ドラッグストアでもらったレビューのパウダーファンデのサンプルがよかったのでそのまま使っている。

・バイク
ない

・薬
生理痛のときにバファリン
できるだけ薬は飲まないようにしたいけど、鎮痛剤だけはしょうがない・・・

・マフラー
この冬は実家に放置されていた赤チェックのマフラー。でも基本的には「マフラー邪魔!」と思うのでタートルネックで済ませたい。

・自転車
みーちゃんが高校時代に当時の彼氏と乗っていたもの。名前はロデオ。黒いボディ。
私が鴻野くんちを行き来するのに使っている。

・マスカラ
最近しないけど、ポーチに入れてあるのはメイベリンの「ノンストップラッシュエクステンション」
お湯で落ちるやつが楽

・指輪
秋頃に鴻野くんに買ってもらったミハエル・ネグリンの指輪。とってもかわいい。最初の2ケ月くらいは毎日してたけど、最近してない。邪魔なんだよなー指輪・・・ 

・ストラップ
ストラップしているとやがてぼろぼろになるのが悲しくてすぐにはずす。           

・枕
おうちのは低反発。鴻野くんちのは大中で買ったクッション。薄いやつがいいね。

・腕時計
しない
私の腕ってぷよぷよした感じでどうも決まらない。

・煙草
吸わない

・コンビニ
よく行くのはセブンイレブン
好きなのはファミマのファミチキ(140円)

・お茶
おーいお茶

・飲料水
ボルヴィックがおいしいね

・恋してる?
してるねー

・手帳
黄色いカバー。ボックスカレンダー+ウィークリーが好き。

・ピアス
パーツとビーズを買ってきて自分で作ったやつが多い

・下着の色
ピンクが多い

・米
実家から送ってもらう

・理想の人
鋭くて、ニュートラルで、思いやりがある

・お酒
なんでも飲みます
たくさん飲むときはついからだに良さそうなものを選んでしまう。意味はあるのか。

・サングラス
しない

・色
ピンク、きみどり、むらさき、茶色、白、黒

・ゲーム
DSで「おいでよどうぶつの森」をやっています。毎日。

・好きなタイプ
肌がきれいで目がかわいい人。おだやかでのんきなタイプ。

・頭
あたま?
セミロング

・愛用品を知りたい5人を指名
なながつわこさん(id:nanagatsu)と、とのむら先生(id:komebits)、よかったらよろしくお願いします!
なつきちゃん(id:daigouin)も気が向いたらやってみてください☆