一緒に働いてるパートの人に真面目な顔で「高校生かと思ってた!」と言われた。
若く見られるのはいいけど、高校生って・・・、子供じゃん・・・。最近やっと大人の自覚が出てきた矢先なので、うなだれる。23歳は、年相応に見られる以外、上でも下でもがっかりだ。
今日もいくつか小さな失敗をする。

休憩時間に地上に出ると(バイト先の店は地下にある)、春の空気が気持ちよかった。鴻野くんが実家に帰っているいまの隙に、今日は鴻野くんの部屋を掃除しに行こう、と思いながら、ぶらぶら散歩した。



ふじわらさんからいただいたバトン(恋するあなたに10の質問!)を文字通り温めつつ、明日みーちゃん(&姪)と4、5日実家に帰ってきます。
昨日答えようと思って考えたのだけど、すらすら出てきそうなところなのにあんまり言葉がでてこない!びっくりして、これはよく考えなければ、と思いました。なんでかなーー。こんなに恋しているのに!
「萌え」ならいくらでも書けると思うんだけど・・・(「萌え」は言語化欲をうながすと思う)、鴻野くんには萌えてるわけじゃないからなあ。それにしたって・・・。ちょっとよく考えます。