お久しぶりです。
去年はなぜかあっさり貰えた(たんにすごく機嫌がよかったんだろうと思う)、卒論二次題目の認印が今年はなっかなか貰えず、むーむー唸っていたりしました。五回目でやっと押してもらって、教務課に提出して、ああほっとしたとりあえず。
一昨年から知ってたけども、担当の先生は学内でも学部に関係無く尊敬する人の多い大先生だが、すごーーく厳しくて気分屋だ。私が二年目だから厳しいとか、そういう感じでは全くない。みんなに平等に厳しい。良い先生だが、ヘタレな私には胃が痛いばかりだ。くうう。


ところで、私の中で一年半ほど続いていたほしのあきフィーバーが、この頃少し鎮静したかなと思っていたら、ふいに新たなるときめき。
柳原可奈子かわいい…!
あんな太ってるわりにおめめぱっちりだし、でぶらしくぱんぱんのお肌はつやつや。
芸人さんなのに芸にでなくて女子としてこんなに萌えてしまってまあ。
その柳原可奈子が今日ごきげんように出ていたので見ていたら、現在21歳、153cm72kg、体脂肪率48%だそうだ。およそ半分が脂肪。どうやらお菓子とお肉と炭水化物で出来ているらしい。
まだスタイリストがついていないので、衣装は自分で選んでいると言っていた。ほうほう。あんな体型じゃ参考に出来るものも着れる服も少ないだろうに、あんなにちゃんとかわいいなんて、すごいぜ。
でも何がいいって足が綺麗なところ。太くて(というか太いのに)綺麗な足って最高だと思います。ええ。


そういえば、つねづね寝言と会話出来ないか、と鴻野くんの横で寝るたび機会をうかがっていたら、きゅうにもにょもにょ言い出した睡眠中の鴻野くんがはっきり、
「ローラも行く?」
すかさず、
「どこに?」
「わかんない」
会話に成功!たぶん「わかんない」のときは、「ローラも行く?」のときよりは覚醒に近い状態だったろうと思われるけども、まあ完全に寝てたので翌朝の鴻野くんの記憶には全く無かった。



テストとレポートの時期です。やだなあ。