片思い中。

LOVEです。この恋愛に関するカテゴリは、希望を込めて設置します。カミサマ!

お互い春休みも終わろうとしている今日この頃。なんかちょっとあっちから会おうとしてくれてびっくり。
しかもメール返してなかったから(バカ)、返信待ちの緊張感みたいのは無くって超油断してた。起きぬけのアタマで彼からのメールを開いて、とても混乱する。部屋を右往左往し、落ち着こうと思った途端ゴミ箱をひっくり返した。絵に描いたような慌てぶり。
お互い帰省中だったよーなんだけど、完全にすれ違いで結局会えなかった。

あんまり急だったからほっとしたけどやっぱり残念。残念だがほっとした。…。こんなんだからいけないんだということはよく分かってるつもりです。

しっかし次に会えるとしたら夏かなあ。遠いなー。でもきっとすぐ。すぐなのよ!
痩せなくちゃ。あと緊張しないようにならなくちゃ。。。
片思い6年目(書いて自分でびっくり)にしてやっと連絡取るようになったのですが、だからなんだってこともないですけどね。いやアホだと言うことが出来るばかりですね。
アホで悪いかーー!