「あいのり」毎週見てます。エヘ。

ヒデがたまらなく良いよー。私の妹など「友達になりたい」「彼氏にしたい」と週を追う毎に熱を上げている。
ラブワゴンで長く旅をしているひとを見ると、あいのりした時から比べると断然素敵になってしまう人がいる。言うことが違う。顔が全然違う。みんなきりっと精悍になった。今いるヒデがそうだし、前にいた浅ちゃんや、ゆーみんなんかもそうだ。
多かれ少なかれ参加者みんなそうなんだろうけど、視聴者の記憶に残るひとたちっている。私はそういうひとをまた見付けたくてずっと見てるような気がする。
高校生の時とかは決して見なかったのに…!もう一年半位見てるかな。何事。

メンバーによって見応えは大分変わりますね。私が今までで一番好きだったのは、ゆーみんとか隼人とか浅ちゃんとか美樹(大ブーイング)とかカジ(ドライバーのドミニクとカップルになったという型破りなひと)とかがいた頃です。いつだっけ?
妹によくそんな過去のあいのりメンバーの名前出てくるね、とか言われますがたまに考えたりするので忘れないだけです。

書いてみて気付いたけと結構重症だなぁ私。
次回あいのりは4/11。裕くん嫌いなひと多そうだなあ。りこはOKすると思う。