もったいないから誰にも言わない(って書いてるけど)

無い希望を込めてLOVEカテゴリを設置した甲斐がありました!ああ顔がにやける。
このきゅきゅんと高い音を立てながらふわふわと増殖していくこれ。これって何?恋でしょ!恋なんでしょ!みんなこれを楽しんでるんでしょ!わーたーしーだってー♪(なぜか歌う)…テンションが変。こんな私新発見。おかしいなー。8時間ほど前までのんきにうどんを食べていたのに。朝は響鬼プリキュア見てマンションの会合に出てから、日曜日の秘密基地を聞きつつうとうとしていたんですよ。そしたら上にも書いてあるように突然メールがきたんです。女子としてのイベントは特に何も予定されていない普通の日曜をエンジョイしていた私はうろたえつつも返信。
東京駅で新幹線を待っているという。フーン、帰るのかー、何でわざわざメールしてくれるんだろとか思ってたら、会わない?っていうの。思考停止。だって…心の準備っていうものが!しかも惚れてるのは私で、誘ったのはあっち、ってそんな状況私なったことありません。つーか服なに着よう!そして色々深く考える暇もなく駅までダッシュ!パンプスで。落ち着いているフリをしても東京駅の手前で突然カッと顔が熱くなった。えろいなー。

そんなこんなでやっと会う。一対一だ。夢かもしれない。でもよかった…普通にしゃべれたよ。何度も言いますが片思い6年目、連絡取るようになって2ヶ月、まともに会話するのは本当に今回が初めてなんです。我ながらどうだろう。
私の周りの人間は、何年も何年も私から同じ男子の名前が出てくるのでさぞや飽きていることでしょう。まだまだ出しますよ。しかしやっぱ素敵でした。かわいいー。
そして全く予想外でしたがプレゼントをもらいました。わざわざ新宿で選んできたらしいですよ。あはは!

いや笑うところでは無いけども、やっぱ男子がなにやらファンシーなお店で品物を選んでレジに出して買ってここまで持ってきて女の子に渡す、という一連の行程を思い浮かべてしまいウケる。でも嬉しくて何度もありがとうと言った。それにしてもこんな可愛いもの(ひと抱えあるぬいぐるみ)が好きだと思われてんのか…。まあ相手も私のことなんてほっとんど知らないですからね。これからこれから。でも遠距離なんだなー。彼は本州にいません。遠いよー。今まで何年も平気だったのに、一回会ったからまた会いたくなってしまう。近くにいる人が羨ましいな。